配信時間は自由に決定|映像の配信だけで収入を稼げる仕事「チャットレディ」とは

配信時間は自由に決定

ポーチをかける女性

チャットレディの仕事内容は非常に簡単です。
配信に複雑な技術や知識は必要ないですし、もしわからないことがあってもスタッフが丁寧にサポートしてくれます。
今まで映像配信をしたことがないという女性でも、安心してチャットレディの仕事を始めることができるでしょう。
また、それに加えてチャットレディの仕事は配信時間があらかじめ決められているわけではありません。
みなさんの映像はライブチャットサイト上で配信されるため、チャットレディはネット上の仕事ということになります。
そのため、24時間365日いつでも配信できるのです。
シフトの提出がないことも多く、みなさんが配信したいと思ったタイミングで自由に働けますよ。
もちろんオフィスの個室スペースに空きがなければ配信できませんが、もし急遽予定がなくなったときや、待ち合わせ時間までの時間つぶしとして短時間での仕事も可能なのです。

仕事時間に関してはかなり自由なモノとなっており、どんな女性でも気軽に働けるようになっています。
こうした特徴を持っていることから、チャットレディの仕事を副業としておこなっている女性も少なくありません。
本業が終わってからオフィスに立ち寄り、軽く配信をしてから帰るということもできるのです。
みなさんの生活リズムを崩すことなく、自分のペースで収入を稼いでいくことができますよ。